足場工事

安心・安全!作業がしやすいビケ足場
 □ 戸建てやマンションの外壁塗装・屋根塗装時に
 □ 外壁改修・補修工事に
 □ 大型施設のシーリング工事に

新築工事・塗装工事・改修工事…さまざまな工事で、足場は広く活用されています。
なぜ足場が必要なのか?

それは、私たち職人が安全に作業が行え、100%の作業効率を発揮するためです。
そうすることで、お客さまに最高の状態でお引き渡しが行えます。

足場がないと、高所での作業や職人の移動が難しく、余計な作業が増え工期が長引いてしまうことに。
広範囲や大勢での作業が伴うような場合は、足場を組むことで、お客さまと当社どちらにも利益をもたらします。

迅速な組み立てが叶う『ビケ足場』
当社が採用しているのは、ビケ足場と呼ばれる組み立て方法です。
従来のものと比べてメリットが多く、近年広く普及しています。

メリット 【 1 】 組み立て・解体の時間が短い
必要な工具はハンマーのみで、着工までの時間を短縮できます。
完工後の解体も、お客さまを待たせることはありません。

メリット 【 2 】 足場が平面
作業や移動をするための床面が平らなため、塗料や工具を置くことができ、両手での作業が叶います。

メリット 【 3 】 輸送費の削減
少ない資材で組み立てられるため、重量が軽く、輸送にかかるコストを削減できます。

メリット 【 4 】 人件費の削減
従来の足場は組み立てるのに作業員が3~4人必要だったのに対し、ビケ足場は2人でOK。
人件費を削減でき、足場架設にかかる費用もカットできるため、その分をお見積りに反映できます。

足場工事なら西宮の株式会社浜野技建へ!

【電話】 0798-81-5405
お見積り・現地調査のご依頼はお気軽に◎フットワーク軽く駆けつけます。

シーリング工事≫
雨漏り補修≫
外壁改修・補修工事≫
外壁塗装・屋根塗装≫
防水工事≫
足場工事≫
元請け業者様へ≫

一覧に戻る

▲TOPへ