元請け業者様へ

信頼できる施工業者をお探しのゼネコン・工務店様へ
西宮市の株式会社浜野技建では2004年の創業以来、様々なお客様と長いお付き合いをいただいております。
今日の当社があるのは、他ならぬ協力会社様からのご支持があってこそ。

長年の実績により培った、大規模修繕工事のノウハウ・技術はどこにも負けません。
大規模なマンションや大型施設などの改修工事は、一括でお請けできます。まずは現地調査・無料見積りをご依頼ください。

建物の規模に問わず、どんな工事も全てお任せください
外壁の目地やサッシまわり・屋根・装飾品などのジョイント部を埋めるために行う、シーリング工事。
シーリング材を充填することで建物の隙間をふさぎ、浸水を防ぐ働きがあります。

屋根の雨漏り補修から、マンション外壁の止水工事・注入工事まで、幅広く承ります。

経年により傷んだ箇所や劣化度合いを的確に判断し、ベストなメンテナンス方法をご提案します。

美観性を復活させることができるのはもちろんですが、実は“建物の耐久性を維持させるため”であることが一番の目的です。

防水工事とは、日々の雨や雪・湿気・紫外線などから長期的に建物を保護するために行う工事です。
戸建て住宅・マンション・オフィスビル・商業施設など、ほぼ全ての建物に施されています。

足場がないと、高所での作業や職人の移動が難しく、余計な作業が増え工期が長引かせてしまうことに。
広範囲や大勢での作業が伴うような場合は、足場を組むことで、お客さまと当社どちらにも利益をもたらします。

信頼できる施工業者をお探しなら西宮の株式会社浜野技建へ!

【電話】 0798-81-5405
お見積り・現地調査のご依頼はお気軽に◎フットワーク軽く駆けつけます。

一覧に戻る

▲TOPへ