多様なニーズに即お応え◎
安心安全・実績多数!防水業界をけん引するリーディングカンパニー
戸建て住宅の雨漏り補修から、ビル・マンションの大規模修繕工事まで、幅広く手掛ける当社は2004年創業。
この道20年以上の経験と実績を持つ代表が、どの現場も一軒一軒、“自分の家”だと思って丁寧に施工をしています。

なかなか気が付きにくい屋根や外壁・屋上の劣化。
わずかなひび割れや隙間でも雨や湿気の浸入を許してしまうと、建物内部の状態はどんどん悪くなっていく一方です。

これらは、早期に発見・修理すれば、小規模な部分補修ですむこと。
しかし、放置することにより内部の劣化が進行し、大規模な修繕工事が必要になるケースもあります。

西宮の株式会社浜野技建は、細部にわたる調査と診断に基づいた、ケースバイケースでの最適な提案を心掛けております。

“無理”や“できない”は言いません。
どんなご依頼・ご要望にも全力投球でお応えしますので、まずは現地調査をご依頼ください。
お客さまにとって“一番信頼できる施工店”を目指します。




\お見積り・現地調査のご依頼はお気軽に◎フットワーク軽く駆けつけます!/
【電話】 0798-81-5405

シーリング工事≫ 雨漏り補修≫ 外壁改修・補修工事≫ 外壁塗装・屋根塗装≫ 防水工事≫ 足場工事≫ 元請け業者様≫


LINEで送る